私たちには自然が必要ですー 30年以上にわたり、コンサベーション・インターナショナルは、自然保護に取り組んできました。最先端の科学と革新的な施策を組み合わせ、世界規模で実践することで、人が生きるために欠かすことのできない自然を守るために、社会をエンパワメントします。

CIについて

【NEWS】

●  続報:当団体のロゴ等の無断使用の事案について (2020.10.17)

●  当団体を騙る全く関係のないニュースリリースについて (2020.10.09)

● 「京都府亀岡市のアユモドキおよびその生息環境の保全に向けた提言書」を提出しました。(2020.03.30)

●  アマゾンの森林火災について (2020.01.05)

ブログ

ci_94179025_square

あなたの一杯に宿る気候対策

コーヒー生産のあり方を変えることで、森林破壊を食い止めることは、気候の安定化に良いだけでなく、人間の幸福にとっても大切です。

ブログ

Hispaniola green anole, Anolis clorocyanus, on Ile de La Gonave, Haiti
© CI/Yuriko Matsumoto

森と共生するビジネス

蝶々の人工飼育によって救われる地域コミュニティのおはなし

詳細はこちら

ブログ

Masked booby (Sula dactylatra)
© HAROLDO PALO JR.

レポート:重要価値を持つ熱帯林と種の保全

熱帯地域のたった30%を守ることで、50%もの絶滅危惧種を守ることができるかもしれない

詳しくはこちら

地球がもたらす恵みを守る

1987年の創設以来、私たちは70か国以上、600万平方キロメートルを超える大陸と海の保護活動に取り組んでいます。 現在、29か国に拠点を持ち、世界中2,000のパートナーと協働しながら、グローバルスケールで自然保護を行っています。

 

手遅れになる前に…

自然は私たちを必要としない、 私たちは自然が必要 CI副理事長、ハリソン・フォード氏が、地球環境保全に取り組む重要性と決意を語ります。

CI副理事長ハリソン・フォードが語る、環境問題の重要性について。 自然は人間を必要としない。 人間には自然が必要。