私たちには自然が必要ですー 30年以上にわたり、コンサベーション・インターナショナルは、自然保護に取り組んできました。最先端の科学と革新的な施策を組み合わせ、世界規模で実践することで、人が生きるために欠かすことのできない自然を守るために、社会をエンパワメントします。


© Jon McCormack

CIジャパンによる最新ニュース一覧

メディア掲載、イベント、プロジェクトアップデートについてはこちら

© Burt Jones and Maurine Shimlock

父から子へ受け継がれるインドネシアの宝もの

インドネシア、西パプアに広がるサンゴ礁を見守り続ける親子のストーリー。CIの360度VRでご紹介します。

© Jon McCormack

ゾウが最高な母親である3つの理由

5月の母の日にちなみ、理想的な”お母さん”であるゾウの子育てについて、スタッフブログでご紹介します。

 

© Rohit Tandon on Unsplash

小さなモノにまつわる大きなコト

あなたは身の周りのモノについてどれほどのことを知っているでしょうか?CIインターンによる「自然資本」を理解するためのブログシリーズ第2弾。
© Flávio Forner

気候問題に対するCIの取り組み

先行きの分からなくなった地球という星に暮らす私たちの誰一人、気候変動から逃れられることは出来ません。気候変動に協力して取組むことが、私たちに残された唯一の道です。

© Alex Bryce

パンデミックの中の希望 -森林保全が人々へもたらしたもの-

南米ペルーでは、感染症拡大によって何百万人もの人々が職を失いましたが、アマゾンとアンデス山脈がつながる地域に位置するアルトマヨ森林保護区のコーヒー生産者たちは違いました。

 

 

 

 

地球がもたらす恵みを守る

1987年の創設以来、私たちは70か国以上、600万平方キロメートルを超える大陸と海の保護活動に取り組んでいます。 現在、29か国に拠点を持ち、世界中2,000のパートナーと協働しながら、グローバルスケールで自然保護を行っています。