CIの活動に寄付する


コンサベーション・インターナショナル(CI)は、これまで30年以上かけて、
地球規模で重要な地域を守ってきました。
自然保護の必要性がかつてないほど高まっている今、
私たちはこれまで以上に森林保全・再生、海洋の活性化、
世界各地の地元コミュニティを支える淡水生態系の強化など、
一層の努力を重ね、保全活動に取り組んでいます。

このような活動は、私たちだけで取り組むことはできません。

私たちはあなたの支援を必要としています。
すべての人類のために、そして未来のために・・・
一緒に立ち上がりませんか?

私たちには自然が必要です


CIは、地球に暮らす全ての人々にとって重要な自然を守っています。破壊された生態系を回復する現地プロジェクトから、自然保護を社会の仕組みへ組み込むための政策支援まで、あらゆる形の保全活動を通して、持続可能な社会を目指しています。あなたのご支援によって、私たち人類がこれからも生きていくために必要な自然を守ることができます。

© Conservation International/photo by Maël Imirizaldu

CIの活動は、皆さまのご寄付によって支えられています。


私たち人間にとって自然を守り、未来の世代にも笑顔をもたらすのはあなたからのご支援です。

様々なご支援の方法

 

ci_42589220_Medium
© Olivier Langrand

企業・団体によるご支援

CIはこれまで世界中の2,000以上のパートナーと共に活動を行ってきました。企業・団体の皆さまからの継続したご支援は、気候変動や生物多様性保全の取り組みを推進させ、自然保護を通じ、人と自然環境の調和が取れた持続可能な社会の実現へとつながります。ご支援の形態は様々で、ご希望の社会貢献に合致したプログラムをご相談に応じながら決めていただくことで、ビジネスの成長と社会貢献の両立が可能です。詳しくはjapan@conservation.orgまでお問い合せください。

© Heng Wang

遺贈・相続財産からのご寄付

遺言により、大切なご自分の財産の全部または一部をご寄付いただくことで、自然保護に役立てることができます。

また、相続された財産を寄付することによって、故人のご遺志や自然への大切な想いをを引き継ぐことができます。

詳しくはjapan@conservation.ortまでお問い合せください。

ソフトバンク つながる募金

ソフトバンクのスマホやPCから簡単に寄付ができる「つながる募金」の利用を開始しました!携帯電話の利用料金の支払いと一緒に都度/継続寄付ができるだけでなく、ソフトバンクスマホをご利用の方限定でTポイントでの寄付も可能です。
ソフトバンクご利用の方はこちら

ソフトバンク以外をご利用の方はこちら

メールニュース

CIの活動や環境に関する情報、イベント情報などの最新情報をお届けしています。ぜひご登録ください。