寄付する


コンサベーション・インターナショナル(CI)はこれまで30年以上にわたり、600万平方キロメートル(インドの面積の2倍以上に相当)の重要な土地と海を保護してきました。

 

しかし今まさに世界各地で直面する気候変動の脅威と生物多様性の喪失は、
地球上のすべての生命に影響を及ぼしています。これに対して私たちは、
自然ベースの気候変動対策を模索し、かつてない規模で海洋保全を進め、
人間と自然が共に豊かに生きられることを目指しています。

このような活動は、私たちだけで取り組むことは不可能です。
皆さまのご寄付は、私たちに恩恵をもたらす自然を守り、持続可能な未来を実現する大きな支えになります。

 

私たちの活動を応援してください。

コンサベーション・インターナショナルの活動は、皆さまのご理解とご協力に支えられています。

あなたの力強いご支援により、私たちは森林の保護・再生、海洋保護・生態系の回復力の強化、そして世界中のコミュニティにおける人びとのウェルビーイングの向上に取り組んでいます。

ご寄付の方法


クレジットカード/銀行振込による寄付

ご寄付は、その時お好きな金額を一度だけ支援する「都度寄付」と、毎月定額を支援する「継続寄付」の2つから選ぶことができます。ご寄付のお支払い方法は、クレジットカード、銀行振込(「都度」のみ)、Apple Pay、Google Payがあります。

 

  • クレジットカードおよび銀行振込による寄付申込フォームは、コングラント株式会社が提供する寄付管理サービス「コングラント」を利用して作成されています。
  • 銀行振込でお申し込みの場合は、恐れ入りますが、振込手数料のご負担をお願いいたします。
  • クレジットカードによる寄付の領収書は、コングラント株式会社から(一社)コンサベーション・インターナショナル・ジャパンへ入金された後(通常、寄付した翌月の20日以降)に送付しますので、あらかじめご了承ください。

 

 

© Heng Wang

遺贈・相続財産からのご寄付

遺言により、大切なご自分の財産の全部または一部をご寄付いただくことで、かけがえのない自然環境の保全活動に役立てることができます。また、相続された財産を寄付することによって、故人のご遺志や自然への大切な想いを引き継ぐことができます。活動に関するご質問や、ご寄付の使い途に関するご希望など担当者が詳しくお伺いしますので、まずはお気軽にご相談ください。


 様々なご支援の方法


© Jonathan Irish

企業・団体によるご支援

コンサベーション・インターナショナルは、これまで世界中の2,000以上のパートナーと共にあらゆる自然保護に取り組んできました。企業や団体の皆さまからの継続的なご支援は、気候変動対策や生物多様性保全の取り組みを加速し、人と自然の調和がとれた持続可能な社会の実現へとつながります。
ご支援の形態は様々です。それぞれが掲げる環境目標やサステナビリティ方針にも貢献するプロジェクトへの取り組みを通じて、経済活動やビジネスの成長と自然保護の両立を共に目指しませんか?詳しくは japan@conservation.org までお問い合わせください。

 

ソフトバンク つながる募金

ソフトバンクの「つながる募金」を通じてご寄付いただけます。ソフトバンクをご利用の方は、携帯電話の利用料金の支払いと一緒に都度/継続寄付ができます。

ソフトバンクご利用の方はこちら

ソフトバンク以外をご利用の方はこちら

 

メルカリ寄付

フリマアプリ「メルカリ」の売上金(メルペイ残高)で寄付できる「メルカリ寄付」機能を通じてご支援いただけます。
詳細はこちらをご覧ください。

 

 

ご寄付に関するお問い合わせ


コンサベーション・インターナショナル・ジャパン寄付担当

電話:050-1754-5679
Eメールアドレス:japan@conservation.org

 

 

メールニュース

 

CIの活動や環境に関する情報、イベント情報などを定期的(毎月第2・4木曜日)にお届けしています。
ぜひお気軽にご登録ください。