利用規定
 
 
 
このサイトをご利用いただく前に、下記の著作権情報と利用規定をお読みください。ユーザーは、CONSERVATION.OR.ORGおよびCONSERVATION.OR.JP、または関連するCIのウェブサイトの利用を継続することによって、利用規定の条件に従うことに同意したとみなされます

© 2005 Conservation International Foundation

1. Conservation International Foundation以下「CI」という素材の所有権および複製

CIの明示的な同意を事前に得ずに、CIのウェブサイトを個人として閲覧する以外の目的で、本ウェブサイトのコンテンツCI素材の全体または一部を、複写、複製、再発行、アップロード、掲示、送信または配信することは禁じられています。どのような目的であろうと、CI素材に手を加えることは、CIの著作権およびその他の権利の侵害にあたります。CIの書面による承諾がない限り、他のウェブサイトまたはコンピュータネットワーク環境においてCI素材を使用することは禁じられています。

 2. フォーマットおよび外観

本サイトに含まれるCI素材は、コンテンツを独自のフォーマットと外観で表示するために特別にデザインされたものです。ユーザーは、CIがデザインしたフォーマットおよび外観に支障をきたすような方法で本サイトを使用することを禁じられています。

3. サイトのリンク

a注意
外部のウェブサイトからwww.conservation.or.jpまたは関連するCIのウェブサイトにリンクを張る場合は、CIに対して事前にその旨を通知してください。通知は、CIジャパンの「お問合せ」に掲載されているEメールアドレスのCIジャパンのウェブマスター宛てに、件名「CIサイトへのリンク希望」と書いたメールに、所属、お名前、リンクサイトのアドレス、連絡先等を記載し、送信するものとします。
b免責
本サイトにリンクされたサイト(「リンクサイト」)との関係の有無を問わず、CIはそのコンテンツについて責任を負いません。サイトのリンクはユーザーの利便性向上のみを目的とするものであり、ユーザーは自らがリスクを負担することを前提として、リンクサイトにアクセスすることができます。

4. 保証の放棄

CIは、本サイトに掲載された素材の使用に関し、正当性、信頼性、正確性その他について、明示または黙示の別を問わず、一切の保証または表明を行いません。CIまたはCIの関連もしくは関係法人またはCIのコンテンツプロバイダーは、本サイトに含まれる情報に基づく、またはこれに起因する、損失、損害、損傷、請求または賠償責任について、その種類または性質にかかわらず、いかなる個人、企業または法人に対しても責任または賠償責任を負わないものとします。  

5. 準拠法

本合意には、米国およびコロンビア特別区の法律が適用されます。どのような理由にせよ、本合意のいずれかの規定または条件が無効と判断された場合、かかる無効は他のいずれの規定または条件にも影響を及ぼしません。また、本合意は、かかる規定または条件が本合意に含まれていなかったかのように解釈されるものとします。本合意には、本主題に関するCIとユーザーの完全な合意が含まれます。